オールドボーイ

オールドボーイ付けちゃいました。
 
ほんとは、スクリーミンイーグル スーパーチューナーかサンダーマックスを
 
と考えてましたが、今のところバンス&ハインスのフューエルパックで
 
満足?しているので   と言う事で とりあえずモーターステージのオールドボーイ
 
を付ける事にしました。
 
後に、フルコンに走るかもしれないのでオークションにてぽちっ
 
まずは、GSコックを外してタンクを持ち上げ傷が付かない様に木にタオル巻いて
 
挟みます。
イメージ 1
次にアイドルコントローラーを外します なめないようにね^^
イメージ 2
はい!外せました
イメージ 4
 
外したあとはカプラーをしっかりとテープで巻いて防水しておきます
イメージ 3
イメージ 5
 
ハイ出来あがり
イメージ 6
 
テストにエンジン掛けたましたが
 
う~ん  いい感じです  ドッコドッコドッコ
 
夜も遅く雪も残ってるのでランとまでは行かず、お休みの日まで我慢します
 
しばらくは、雰囲気でたのしみますわ
 
そのうちに、スパチューかT-MAX
 
そう云えば、クリップさんもうT-MAX付けたかな?