Line 来てたやん

 

 

 

 

 

 

週のなかほどにLineで休日走ろかと

 

いっこうに返事なし

 

 

 

 

当日、ゆっくりモーニングすませスマホ見ると2時間前にLineが

 

ほな、いこか!

 

お任せしますで、待ち合わせ場所に時間ぴったりくるやん^^

 

淡路にいくよ。はい!

 

f:id:lebel:20200225105701j:plain

 

 

1時間で淡路SA

 

休日の割に車も人も少ないな~

 

やはりコロナのせいでみんな出控えやね

 

 

 

バイクはいっぱいでなんか楽しい^^

 

気になるバイク! ちょっと話も聞かせてもらい

 

いいな~ほしいな~       ばかり      物欲 物欲

 

f:id:lebel:20200225105733j:plain

 

f:id:lebel:20200225105743j:plain

 

 

青空のもとシーサイドラインを流し

 

気温も上がりちょ~気持ちいい

 

連れさん検索の店へ

 

淡路牛の名店みたいです

 

NonBeerを、最近のBeerは旨くなった

 

牛定食をいただき満足

 

f:id:lebel:20200225105820j:plain

 

f:id:lebel:20200225105828j:plain

 

f:id:lebel:20200225105835j:plain

 

ここからは、土生漁港を目指します

 

f:id:lebel:20200225105922j:plain

 

 

そこまでのルートは気持ちいいルート

 

土生、休憩のたんびにおしゃべり

 

バイクのこと仕事のこと家族のこと、おもろいな~

 

 

休憩しもってサンセットラインで北上

 

新玉の季節で道中玉ねぎのいい匂いが

 

 

 

 

SAで鯛塩ラーメンあっさりで旨かった~

 

f:id:lebel:20200225105949j:plain

 

一気に走り高速へ

 

日も傾きバイクに乗る影が

 

 

f:id:lebel:20200225110013j:plain

 

f:id:lebel:20200225110026j:plain

たそがれるやん^^