砥峰高原





もう、北の方は最後かなと思って早朝から丹後半島を周りたかったのですが

用事が出来て済ましてから行こうと・・・


終わるともう11時過ぎやん!

でも、バイクに乗りたいしススキもシーズン盛りかな?

と、砥峰高原目指してバイクを走らせる

篠山から神崎郡を気持ちいいペースで走らせ

紅葉はまだかなと風景を楽しみつつ砥峰高原へ

イメージ 1


イメージ 2




イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




平日で終盤なのか案外人が多い

すすきも穂が散ってきてボリュームがないな~

コンビ二で買った弁当広げてバイクと景色を楽しむ。

若いカップルのバイカーさんとこれからどこ行くのかと尋ねられ少し喋りこんで

楽しく弁当がいただけました^^


イメージ 6


イメージ 7



その後、時間もあるし一人峰山高原ホテル リクラシア でケーキセットを注文

地図を広げてここらを周って帰ろうかなと思案するが暗くなると目が悪いので

見にくいし危ないのでルートを変えてまっすぐ帰ることにします。


ちょうど気候も良かったしもっと走りたかったな~




今週半ばから寒くなるそうなので次からは冬本番仕様で走らないといけないかも。





GXR A16