淡路島ぶらり








月曜、はやおきしたものなんかだらだらとしてしまって


時間は過ぎ9時半

嫁も天気いいからバイクで走ってきたら!

空を見上げ  よし! 行こう!

準備してバイクに跨るが行先が決まらずで・・・

ガレージ前で同級生の女友達と、どこ行くの?う~ん

この時間から出かけるとすると丹後もいいし南方面は?

そうや、淡路島いいのちゃう

決めた、そうするわ^^




10時すぎてるやんか


新名神川西ICから乗って淡路島まで1時間かからんやん

早くなったな^^


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 5





イメージ 3


イメージ 4



淡路で降りてした道をのんびりと流す

真っ先にちょい土産を買っとくかな

タコせんべいの里で、タコせんべいをゲッツ


洲本から由良、立川水仙郷前を流す

5月になると磯の香がいい道路

すごく磯のにおいがたまりません


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8




福良から道の駅南あわじへ

ちょっと贅沢に鯛の定食を^^


イメージ 9



橋のたもとに行き渦潮を眺めたがなし

でも、眺めていると吸い込まれそうで

イメージ 10


イメージ 11



帰り方面は西側からサンセットラインを流す

日が段々と落ちてくるが日がまだ高いかな

でも、5時や


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14




赤く染まる夕日を見たかったけど帰ろうっと





イメージ 15



イメージ 16



6時半着で新名神有り難い