瀬戸内の祝日

 

 

f:id:lebel:20200212104735j:plain

 

f:id:lebel:20200212104804j:plain

 

 

 

ここんとこ曇天で気分はもう一つ

 

久しぶりの祝日で今日は快晴

 

走るしかないでしょう^^

 

お決まりに寄る姫路城

 

f:id:lebel:20200212104903j:plain

 

 

f:id:lebel:20200212104913j:plain

 

道中、東条湖までは路面はツルツルで気をつけて走る

 

姫路城の公演では痛車のイベントで朝から賑やかい

 

 

 

 

 

 

いつものようにはりまシーサイドロードへ

 

f:id:lebel:20200212104957j:plain

 

 

バイパスに上がりみつの駅まで

 

やっぱり車が多くて渋滞でスルー

 

f:id:lebel:20200212105044j:plain

 

f:id:lebel:20200212105118j:plain

 

室津漁港へ行っても同じ状況で今日はおばさんとこは辞めとこう

 

昼も近いので早めに探すもどこもいっぱい!

 

そりゃそうやはな!

 

牡蠣が旬で終盤に近づいているので何処のお店も食べ放題のBBQやらで

 

赤穂までしばらくうろうろと景色を楽しみつつ走る

 

昼も過ぎ弁当を買って

 

海岸でぼ~としながら

 

青空の元で食べる弁当ちょ~気持ちよくて美味い^^

 

ここんとこお店で食べてたりしたので外で食べるのはやっぱり好き

 

 

いつも通り過ぎる海岸だけど人もいなくていい海岸だわ

 

f:id:lebel:20200212105155j:plain

 

 

f:id:lebel:20200212105227j:plain

 

 

f:id:lebel:20200212105241j:plain

 

 

 

寄りたいところもあったけど何処も人が多くて

 

夕刻の日も伸びたのでゆっくりしたかったけど

 

渋滞もいやなので早めだけど変えることに

 

 

f:id:lebel:20200212105310j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQで牡蠣、  食いて~