コロナで子供達は

 

 

 

コロナ騒動で子供達は家でゲームばかりで

 

中2の息子はエネルギーが有り余ってるのと

 

反抗期でファンヒーターや洋服タンスは

 

ボッコボコ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

今月は、私もバイクは自粛して家族に時間を使います。

 

 

で、休みにワンコと子供を連れて人とあまり接触しない所へ行こう!

 

 

淡路島のビーチでワンコと次男を遊ばせとけばいいかなと

 

 

朝から長女の大学入学のスーツを作りに行って昼前に淡路へ

(このブログ書いてる時には入学式は中止になってもたやん!そうなるんちゃうかなとは思ってたけど・・・)

 

1時間で淡路SA、人少な〜

 

 

f:id:lebel:20200314111516j:image

 

f:id:lebel:20200314111631j:image

 

ドッグランで遊ばせてちょい腹ごしらえでスタバのコーヒーとサンドイッチをベンチで食べてると後ろからトンビが無音で急降下でサンドをかっさらっていきやがった!

 

一口しか食べてないのに〜

 

よく聞くと放送でトンビに気をつけてと

 

すみませんʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

 

 

さて、飯は諦めてサンセットラインを走ると

 

幸せのパンケーキが

 

f:id:lebel:20200314111731j:image

 

f:id:lebel:20200314111925j:image

 

f:id:lebel:20200314111941j:image

 

f:id:lebel:20200314112026j:image

 

若い子達の行列ですがやはり人は少なめ

 

テラス席ならロケーションもいいし空気感染もないだろうと

 

私2回目だけど、初めて食べた時より感激少なかった。

 

ランチにしたからかな?

ランチのはパンケーキ少し堅めにしてあるからか?

 

 

f:id:lebel:20200314111818j:image

 

f:id:lebel:20200314111828j:image

 

f:id:lebel:20200314112104j:image

 

子供達は満足してくれたので良かった(^^)

 

 

そこからもう少し下ってビーチへ

 

空は霞が出てたぞ、黄砂や花粉かな?

 

f:id:lebel:20200314112142j:image

 

f:id:lebel:20200314112204j:image

 

f:id:lebel:20200314112400j:image

 

ワンコと次男は海に入ったりで喜んで遊んで

 

発散できたようです。

 

私は、タコ煎餅の里で買ってきたのを遊んでる姿を見ながら座ってパリパリと

 

 

随分遊んだし日も落ち始めたのでさあ帰ろ

 

 

 

 

来週は何処へ連れて行こうかな?

 

 

 

やっぱりワンコいるし接触避けたいからどこかのビーチへ又行くかな?