いつものコース




今日はどこ行こう



朝ドラ見てとりあえずバイクに乗る

やっぱりこれからは瀬戸内方面が気持ちいい

姫路城を見ながら播磨シーサイドへ

イメージ 1


イメージ 2



いつもの室津漁港へ

干物作ってるお母さんチャリで出かけるとこやった

よう来たね^^

おしゃべりして干物を買って

少しぶらぶら

あ~いい天気やわ~

暑くて汗ばむ

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



目的地決めてないので海岸沿いを西へと

相生~赤穂~日生ぶらり

昼も近くなったので備前の海の駅で弁当を買って

ここの海の駅すっごく安い

魚も豊富に揃えられ市場ですね

弁当も種類多くて旬の魚弁当やら寿司、唐揚げ等々

今日はアナゴ弁当旨そうやわ

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 10


片上湾の波戸で青空と海の潮の匂いを感じながら

食べるアナゴ弁当最高!

ゆっくりと時間が過ぎてそろそろ戻ろう

同じ道を戻ると行きとは違う景色が見えますね

道の駅みつで小休止

イメージ 9



CBRのお兄さんとしばらく話し込んで

バイク乗ってると年齢関係なく色んな方とお喋りできるのが楽しいよね