おっかいもの~




BikeJINを呼んでて多聞ちゃんかわいいな~

なんて・・・

最近、ハーレー雑誌買わずに他の雑誌を読みあさってます。

我がハーレーから他社に移りそうです。


それは、おいといて


BikeJIN専属 多聞恵美さんと同じウエアー

たもん×SHINICHIRO ARAKAWA×たもん×SHINICHIRO ARAKAWA×BikeJINオリジナル防風ジップアップ(ホワイト)

ついつい、多聞ちゃんの着ている姿を見るとい~やんか!

と、申し込んじゃいまして翌日には到着。

イメージ 1



●秋冬のインナーとして重宝する防風インナーを内蔵し、さらに裏起毛となっている。モンちゃんのこだわりが光る

●BikeJINロゴ&タモンロケッツのワッペンを同封。さらにモンちゃん直筆による、購入者への手紙が入っているというファン垂涎のサービスも
イメージ 2

この中に、多聞ちゃん直筆のお手紙も入ってましたよ~

お手紙は、見せれません!^^

大切にしまっとこ~

イメージ 3



電熱ウエアあるのにな~


普段着にもなるしいいかな^^



嫁にワッペンはっつけて~

また、買ったん!

い~かげんにしときよ~ 


え~やんか~!

自分のお小遣いで買ったんやから~^^



最後は、呆れて何も言いよらんかった。





家族のはそんなんいらんやん!

辛抱しとき!  やのにね~





自分のおっかいもの~

たのしいね^^