砥峰高原とトラブルにあう


時間を見つけやっと乗ることが出来ました。

季節を感じにススキでも見に行こうと砥峰高原へやってきました。

道中も紅葉とまだ彼岸花が咲いているところもあり彩が綺麗に見えましたよ。



イメージ 1



砥峰高原到着

しばしのんびりボケ~ッと

時間も早くトレッキングに来ている方もまばらです。

時間とともに夫婦仲良く山歩きの格好で来て高原へ歩いていかれます。

見ていると、なぜか心がふんわりとさせられました。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4






この後、鳥取方面に抜け若桜鉄道砂丘でも撮ろうと下っていきます。

ナビもちゃんと先導。


ところが、どんどん山奥に入り道も狭くなってきました。

大丈夫かな~

でも、ナビが先導しているから大丈夫だろうと走っていくと

林道にはいってしまいましたやん!

これはまずいとナビでこの先どの位あるのか確認するとまだ5k程あるでわないですか。

林道もどの位あるか分かりません。

ここは、引き返すしかないと・・・・



しか~し、わだちでぼこぼこUターンも出来ず

そのまま、バックでそろりそろりと下がります。


するともう少しでアスファルトというところで砂利道に足をとられ

ズル!ズルズル~

あちゃ~右に倒してしまいました。

汗だくで30分程下がってきたと言うのに何てことでしょう!!!


傷がいっているやろうとおもいましたがそんなことより下ることが先決!

気が重いままゆっくり走って

やっと、国道までたどり着きそこでタバコに火を ふぅ~


心も落ち着かせ、覗いてみると  はぁ~

きっきずが~


仕方ありません、あきらめです。




下半身は筋肉痛になってるわ

せっかくの休みなのに。。。

凹んでしまいました




この先、どこも行く気がせず

時間もあるので豊岡方面へ走って帰ることにし、温泉で気を癒すことにします。

あえてローカルな温泉を見つけ入浴。

ほんとに、はぁ~  ふぅ~


黄色いため息しかでませんでした。

しばしゆったりと露天風呂で足を伸ばし揉んだりと・・・

かれこれ3時間程たって空腹感

昼も過ぎているのでうどんでも食べようかと思うと館内食堂改装中

あ~   

なんてこの日はついていないんだ!!!


しかたない!


アリナミンCを飲んででましたわ。



イメージ 5


帰地は、安全運転でゆっくりかえります。


ひさしぶりにGXRを持ち出したのに、

ふり返ってみると写真をとったものの設定むちゃくちゃ

後の祭りです。


駄目な日は、何をしてもダメ!

そんな日、でした。





教訓

ハーレーはハーレーらしく走ること