老ライダー


今日は特別予定もなくて

朝、起きてみると霧の世界が

バイクに乗ろうと思ったが今朝は寒いしどうしようとだらだら

10時頃になって嫁がいい天気だからバイク乗ってきたらと

半ば諦めていたのに追い出され

R372~姫路へ出て播磨シーサイドロードへ

道中、コスモス畑が広がり幼稚園児が走り回ってます

思わずカメラを取り出し

最近、何を撮っても上手くいかずスランプです。
イメージ 1


イメージ 2


道の駅みつ

立ち寄って

BMW F650GSとゴールドウイングをお乗りの方と挨拶

F650GSをお乗りの方は恩年82歳!!!!!!!

67歳で初めてハーレーに乗りトライアンフ・GSと乗り継いで

GS3年で7万キロだとか・・・・

つい最近も、出雲まで行ってきましたと、おそれいります。

仲間の方も75歳以上で走られているようです。

私もその年になっても走っていられるのかな~

すばらしい経験談等を伺ってさあ行こうとすると



あちゃ~ 近づいてきた方が話し始めて話から逃げれなくなり

ずいぶん時間を押してしまいました。。。

バイク乗りでない方の場合、さっさと逃げるべし!

個人としてはあまり聞きたくない内容ばかりで・・・



イメージ 3


イメージ 4




さっさと逃げるように室津漁港へ

実は、ここで干物でも買おうと思っていたのですがお喋りしすぎて

3時半、干物が売り切れてましたやん!
イメージ 5



万葉の岬へ

ここへ来て見ると、Z1乗りと慣らし中のニンジャ14Rの若いお兄さんが

話に捕まってましたね~

そうなんよ~ 

ワシも若い頃バイク乗っててどうのこうのあまり聞きたくない話に引っかかってね

と、ちょいとばかし話してると日が暮れ始め

夕日に染まりかけを見て帰宅へと


イメージ 6


イメージ 7
GXR A16


今日はちょっと出遅れましたが、ゆっくり走れましたし

老ライダーとも出会いがあり

夕日も見れ

まずまずのシーサイドでしたと、締めくくりたかったのですが・・・



おわり