思わぬプレゼント



先日、娘から


少し早いですが、娘から父さんはい!

イメージ 1




何?



結婚記念日のお祝い

えっ!

どうして?

父さん母さんいつも仕事頑張ってくれてるしね  だって~ 泣


うれしいじゃありませんか!

娘はいつもよく気が利くし食事の準備もてきぱきとやってくれますし、私にとっては嫁さんより役に立つ存在です。

と、言うと嫁に怒られますので、いい子産んでくれてありがとう!

か~ちゃん^^

イメージ 2



でも、なんでティッシュ箱?  ドキッ!!!

お店のティシュ箱むき出しだしこっちのほうがいいでしょ!  よかった 

ホッ

よく見ていてくれましたね。

ありがとう!


母さんには?

イメージ 3

イメージ 4


お掃除道具 笑



なんで?  母さんいつもばたばたしてるからお掃除道具なんですって! 笑



掃除しろってことです、よく観察してますね 笑





母さんがんばれ~^^