秋晴れと実り


今朝はひんやりと、寒い朝

晴天なり

早朝から最後の稲刈りが終わり

刈り取った後の田の始末


イメージ 1


ふとカメラを持ち柿なってるかな

裏の家の河川敷に色着いた柿

中には熟した柿も

イメージ 2


しばらくすると、おすそわけ

待ってます^^


そうだった!  栗も沢山いただいたのだっけ

イメージ 3


イカー達も何処へ走っていくのだろう?

男性に混じり女性もさっそうと走っていった。

停車中、エンジンの鼓動を心地よく聞いているであろう。


イメージ 4


オートバイで走っていると、風を感じ・田舎の草焼きのにおい・中秋の山の美しさ

や自然の生命力・・・。

いろんなものが身体に飛び込んで来る。

このまま、ずっと走りつずけるとお腹いっぱい。


この秋、一番心地いい季節をバイクで走りたい。