sirahama



毎年いつもの家族旅行は白浜エクシブへ

娘も来年は高校生でことしが最後になるかな。

高校生のもなると、長男もクラブが毎日のようにあり何処もにもついてきません。

ま、当たり前と言うか私もそうっだったし学生生活楽しんでくれたらいいと思ってます。



で、白浜に着くといつもの磯のある海岸へここが空いてて潜ったり泳いだりで潮が引いた後に楽しみがいっぱいまってます。

嫁はテントで眺めてるだけで遊ぶのは私の役目、そろそろお年で疲れが早めにやってきます^^

イメージ 3



イメージ 1


イメージ 2


潜っていると鯛が悠々とこいつはヘダイかな?

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


ゴンズイやいろんな魚が泳いでて潜ってると楽しいです。



波を待つ次男かっこE~やん


イメージ 7

実はこれでした^^

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

私たちの泳いでいる隣の浜はダイビングスポットで多くのダイバーで賑わってました。


ここは泳いでよし潜ってよし人も少なくてよしで隠れ浜です。

イメージ 13



イメージ 12





昼過ぎにはあがって飯へ

いつも行く’’とれとれ寿司’’ちょっとお高いですが新鮮ですっごく旨い回転すし

腹いっぱい食べて満足したら、ホテルへちょうどテェックイン時間で荷物おいて


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19



すごいすごいぞ!!

ポケストップがいっぱい!!

子供だけテンション上がってます。

今年はサファリはバスでまわり今年のメインは乗り物になってます

それも、ジェットコースターがメイン!!!!!


イメージ 20



どうだ!!  たのしいか~  ^^



娘は友達とかの土産を買いに次男の相手してくれず私と二人コースターばかりを

乗りまくりかなり楽しみました。

それでも遊び足りなくぶつぶつと文句言ってます。

まあ、ポケストップのおかげでだいぶと歩かされもしましたしいろいろゲットも

できて楽しんでくれたと思います。


アドベンチャーワールドも最後まで楽しみやっと晩飯にありつけます。



今日は何が何でも嫁に車の運転を約束させました。

いつも、絶対に私の車は運転してくれない嫁ですが今日ばかりは私はBeerが

飲みたくてあーだこーだと理屈つけたくって運転の約束をさせて^^


子供達と3人でお先にカンパーイ

イメージ 21


イメージ 22





ほろ酔いしながら頂く食事、最高にうまいっす


ご馳走様でした。

運転してもらうのも最高に楽チン^^

ホテルでは露天風呂にゆっくり浸かりサファリから聞こえるライオンの鳴き声が

アフリカの大地の露天風呂にいる気分

言い過ぎましたごめんなさい^^


部屋では子供達とゲームしてまったりと時間を過ごし早めに就寝


翌朝は次男の希望通りにプールですごします。

イメージ 25



イメージ 23


イメージ 24





満足したらホテルを後にしてお土産を買いにとれとれ市場へ嫁の実家にも土産買っ

送ってもらい~ので夏の思いでも終盤へ。


とれとれで遅めの昼飯をして帰宅へと




今年も楽しい家族旅行でした。




あと何年行ける?笑









娘が撮った写真

雰囲気よく撮れてます

最近のスマホ綺麗に撮れるし面白い

イメージ 26





イメージ 27




             こんな事して遊んで~