家族旅行/白浜





今年は長男も受験生なので1泊2日の白浜へ


毎年同じ所ですが子供達も不満を言う事も無く楽しんでます



出発日は朝から雨予報で白浜へ着くと土砂降り

車でぶらぶら見て回り、昼飯でいつもお気に入りのとれとれ前の回転すしへ

お高いですが新鮮で旨いです

で、子供達も食べる食べる軽く万超え、上2人は中学生食べるわな。



雨はいっこうにやむ気配なしで早めにホテルへ行きロビーでチェックインまで

時間つぶしです。

イメージ 4


チェックイン後は温泉にゆっくりと男同士露天風呂で


部屋に戻ると皆それぞれ好き勝手に、私はバイク雑誌を持っていきで正解でした


すみからすみまでよく読めました^^

イメージ 1

もう、乗り換えませんよ!

今のVストローム気に入ってますから^^






夕食はバイキングで飲みすぎ食べすぎ腹いっぱい^^







イメージ 3



イメージ 2


翌朝はどうにか天気も回復で、恒例ですが子供達も行きたがるので




イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


マリンワールドでは子供達だけ前席へ

その後、イルカのヒレで水浴びで  ビッショビショ!!!!

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 12


そのまま、動物ゾーンサファリへ

カートでコースを回り餌をやったりして何回来ても楽しいいですわ^^


イメージ 10

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 16



イメージ 15


昨年は長男も着いてきませんでしたが今年は自分から行くと言って家族揃いました


お年頃で写真は避けておりますが・・・


長男曰く、一緒に行くの最後かも知れんしと


そうかもしれませんね、成長してますわ^^






帰って来てからは長男は家庭教師で娘は塾

遊んで帰ってきてまで忙しいことです。


私の学生時代と比べるとず~っと遊んでたのでありえません!

最近の子は大変です。



いつも子供には

良く遊び良く学べと



遊びからも多くのものを学んで欲しいと思ってます。











                         LUMIX