なんでやねん!





今日は朝から雪模様

なんでやねん!




本日は、友達と赤穂まで牡蠣を食べに行こうと言ってたのですが、それぞれに用事。


今年はまだ走れてないので1人で牛窓まで行こうと思っていたのですが

目覚めると窓の外は雪やん!

すぐに止むやろうと待ってたのですが一向に止む気配なし!

近くのスーパーへ行く途中男女のハーレー5~6台が雪の中走って行くやん。

それも、雪が多い北を目指してどこ行く?



その姿見て自分も奮い立ち


でも、雪はますます吹雪いてきて


嫁は仕事場からいい天気やよと

朝からアプリで行先の天気を調べると☼マーク

でもここは、雪

なかなか尻があがりません

雪が止みかけてよし行くかと支度していると又吹雪き!!!!!!


なんでやねん!



もう、昼も過ぎてしまい



気持ちがなえた!!!!



ブログ書いてる間も外はパラついて



走るな!と言うことやなと諦める。


イメージ 1


イメージ 2








なんでやねん!!!!!!