車検と鰻^^

バイクの車検に友達と

これがまた友達はマフラーをノーマルに戻さず通してやろうとたくらむ。

案の定ダメでステンの金たわしを突っ込み3回目で合格もらった。

ノーマル戻せよ!おいこら!
1番やったのに昼なってもたやん!

予定もくるい鰻ごちやな^_^


伊賀のうなぎのいとうへ

最近、TVでもよく紹介されてるな

入れなくなったら困るやん

ゆりやんとはるなもロケに

月曜もあって昼時間過ぎてたのでふたりだけで良かった。

私ら焼きたくないのに焼かされて

暑いさなか走ってきて炭の前で又暑う~


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8




さあ食うで(^^)

ふんわり香ばしさとで美味いな~



帰りは山間で信楽周りでと思ってたのに

検査証忘れたで又、陸運局戻りで

白バイ、パトカーが多くて飛ばせずに

暑う~



近くに帰ってきてマクドナルドで冷たい物おごってもらたけどな~

やるしたろ!




久々にそれなりにおもろいツーでした