ひさしぶりにぶらり





この夏は天気が悪かったり用事があったりと、乗ることができなかった!





お盆休みは4日とって娘と末っ子と4人で富士急ハイランドと東京お台場

浅草 新宿 原宿 渋谷 秋葉原 スカイツリーと東京タワー

遊びまくった 、^^、

末っ子も来年中学生たぶん家族最後の旅行かな?






昨日は早朝から丹後半島城之崎方面を予定していたけど

5時過ぎに起きてはみたものの曇ってるやん!

お天気APPでは9時以降は晴れ、けれど気持ちが動かない。

どうしよう、だらだらと朝ドラも見てしまい、さあ行こうっと^^

9時にでてはみたものの時間的にあてがない!

173号北上して27号を少し戻り小浜方面に入る

のどかな田舎道をのんびりと走る

天気も回復して青空が見えてきた


あ~きもちいい

イメージ 1





半そでにジャケットをはおり、袖胸から風を取り込みちょうどいい体感温度

これからはこんな感じで走れるのが一番いい季節

でも、今月はもう乗れない!

用事が多すぎ!!




田舎道をしばらく気持ちよく流してると大飯町、本郷から高浜に行く

イメージ 2


イメージ 3



今年はこなかった和田浜海岸

高校生の頃からバイクで来てる遠浅でいい海岸

しばし釣り人を眺めたり芝生でねっころがって空を眺めてみたりと

リフレッシュ^^

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



時間も許すので小浜まで走る、15分も走れば小浜着

コンビニでお弁当を買い漁港のところで腰を下ろす

若いお姉さんひとりでアジ釣りしてて釣れてる~少し会話を

ぼちぼち釣れて晩のおかずにと


青い空を眺めてるとだんだんと秋の雲になりつつで


ひとりの時はこうしてお弁当を食べるのが好き^^

青い空・青い海・深い緑・Clear air

こんな風に感じるのもバイクのおかげ

イメージ 7


イメージ 10


イメージ 8





末っ子を向かえに行かないと行けないので帰りは違うルート

いつもの名田庄~美山~日吉を抜けて



イメージ 9








ちょいのりだけど満足できた


一泊でどこか行きたい







誘ってくれたけど私は行けず、友達はキャンプツー


いいな~