暑さに負け

早朝から休みの日にお店のWAX掛けをしてましたが、もう暑さに負けました。

汗だくでたまりません。水に浸かりたくなり昼からですが

子供を誘ってプール行こう!

行く 行くと二つ返事です。
イメージ 1


近くのプールで水の中は最高に気持ちいいです^^

ここは、動波プール・流動プール・スライダー・子供用の滑り台等いろいろ揃ってます。

子供メインのプールでどれも浅くてほっといても勝手に泳いでいてくれます。
イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

一泳ぎの後は、これですね^^

これも楽しみのひとつ

娘からお父さん写真もういいわ! と・・・

なのでその後の写真は撮ってません。


暑い時はプールがいいですね


おわり