初乗りナイトラン

日曜の夜、仕事をさっさと終わらせ神戸メリケンパークまでナイトラン

友達に集合かけましたがニンジャ君だけが着てくれました

ニンジャ君来るまで写真を沢山撮りましたがほとんどボツです

露出やらシャッタースピードやらいじくりまわしましたが・・・

難しいです。  カメラの勉強しないと無理ですね。
イメージ 1


イメージ 2


初乗り感想ですがナイトレと違って押し歩きメチャ重たい!

走ってしまえばなんてことないんやけどね^^

夜なのにエンジン熱もメチャメチャ熱いぞ!!!  なぜこんなに熱い?

走りながらの音楽もいい感じです
最初はいらないや!と思ってましたがマフラーもノーマルでよく聞こえるし
好きな音楽聴きながらは楽しいですね。
ハードロックからフュージョンまで。。。
ルンルンですわ



後バックギアも付けて良かったです。
ちょっと動かすにもちょ~便利だし何よりも車庫要れのバック、ちょい上りになってて
絶対要りましたわ。



来週はがっつり走ってきます