嫁にうちあける

先日、バイクの乗換えをうちあけましたよ!

その日は嫁も機嫌が良く楽しい1日を過ごしたから

で、子供達を早く寝かした後

実はな、今年始めに欲しいて言ってたバイク買うことにしてんと。。。

ふ~~~~ん        

幾ら?     う~んそんなに高くないよ~     っとね

        えっ        てかんじで話を聞いてくれました

要るの? ハイ!

まだ乗れるじゃない ハイ! 

子供達と君と乗って思い出作りしたいねん、又コミュニケーションもとりたいしね

と、・・・      


私は乗らへんから要らんやん    いやいや!!!

今度のバイクは楽チンやで~と 寝てても大丈夫やで~と

と言っても      乗らへんから。。。。

私は支払いは助けないし自分の小使いで買うんなら好きにしたら~

ありがとう


一件落着     と思いきや いつ納車?   盆明けかな~

8月は家族サービスしっかりしてよ  子供達夏休みなんやから

休み終わればせいぜい楽しんでくださいだって・・・


判ってますよね!  みなさん・・・ねっ



さあ、10月くらいに1泊ツーでも計画するかな



めでたしめでたし

                


               イェ~~~イ

イメージ 1



イメージ 2