家族旅行 最終章

今日は朝から上の子2人カルチャースクールです

タイルアートのようです。

で、末っ子はプールです。いくら泳いでも飽きないようで元気いっぱいで

私も嫁も大変でした。
イメージ 1

2人とも一生懸命頑張って仕上げてます

結構時間が掛かるんですよ、3時間もです
イメージ 2

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


ずいぶん泳いでホテルでティータイムです
イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12

みんなケーキセットを。。。

なのに長男はチョコのケーキが又食べたいと・・・

高いからダメダメと言うとじゃ~僕のこずかいで買うと言って自分で買ってたべてます。

どう!この自慢げで満足そうな顔





翌日はもう帰るだけですので、三段壁へ寄って帰りました

イメージ 13

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

3日ともいい天気に恵まれて2泊3日の最高の夏休みでした


来年は長男は中学生付いてくるんでしょうか?

おしまい