FLTRXSE 納車^^

8月23日(水曜日)

待ちに待った納車です

本日ちょ~仕事忙しい日に車両が積車で持ち込んでもらいました。

で、とりあえずカメラに収め後は車庫に入れておいて下さいとだけ。。。イライラです

こんな日に限って忙しいですわ。
イメージ 1

イメージ 2


う~ん すばらしい
イメージ 3

いい色です  ちょ~お気に入りカラーです
イメージ 4


3年間連れ添ったナイトトレインです   さびしいですね
こいつはこいつで楽しいバイクでしたから・・・
次のオーナーに大切にしてもらってくれよ!
イメージ 5

           さようなら~



と共に新しいTRXSEと沢山思い出を作っていきますよ





Ipodnanoもついてますよ。

イメージ 6





翌日、ipodを娘が見て   え~これipodやんな!

これ私の?私の?  と笑顔で聞いてくるじゃありませんか

すかさずお父さんありがとう!だって・・・

なんで私が欲しいの分かるん?  え~   困惑

お父さん嵐いれて~      待ってよ~





う~     ~と仕方ないか!  心の中で貸しといてやろうと



どうせあまり音楽聴かないしま~い~かと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいきかせ



まだ8月 納車はした物の載る暇がな~い   家族優先なもんで。。。



9月以降、たっぷり乗ってやる待ってろよ






  う~ん!   ワイルドだろ~^^