黄金を見た

今日は快晴、バイク日和です が、


ツタンカーメン展を見に行ってきました  

前々から行きたかったのですが時間がとれずやっと行けました。

午後4時半頃に行くと待ち時間無しで入れました。

通常は3時間はざらのようですよ。

10年ぶり位かな?海遊館に来るの  
イメージ 1

イメージ 2

人もまばらです
イメージ 3

海遊館隣のこの建物でやってます
イメージ 4

建物内では撮影禁止
イメージ 9

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

3300年のときを超えて見れるなんて ほんと凄い事です
言葉に出来ません 



古代エジプト黄金の秘宝




是非見に行ってください。
すばらしいですから 黄金の冠に棺、装飾品等々
2時間たっぷり見入ってしまいますから


イメージ 8

              こんなのも売ってます


これで私にも金が舞込んで来ますように