マジコン

子供に以前使わせてたR4紛失しよった
しばらくは、買わずにいたけどクリスマス お正月も近ずき買うことにしました
ちょうど、大阪 でんでんタウン近くまで用事があったので寄って買って来ました
 
R4はLiteに使っててLLには使えませんでしたから、小遣い節約の為に。。。
こいつはTTiLiteからDsiからLLまで使える優れもの
内のはLiteとLLで使えてちょうど良かったですわ
 
さあ、ここからTTi非公式カーネルをダウンロード、ゲームも落として使います
古いゲームもすべて使えるので便利です
かなり最近のゲームまで出ていますよ。
 
 
 
イメージ 1
 
私の小遣い節約 節約