忘年会

ハーレー仲間と忘年会
 
クリップさん(FLHX) なべちゃん(スポスタロー) 私(FXSTB)で平ちゃん(ウルト
 
ラ)のお店へ行ったよ。
 
ハーレーが縁で知り合って馬鹿な事しゃべってほんといいもんです。
 
いい年こいて、バイク談議して走って酒飲んで、しあわせです 
 
バイク乗ってなかったら、仕事して家庭だけ見て刺激のない生活だったかも。。。。
 
そう思うと、趣味を持つていいもんですね。
 
友達は財産です    一期一会
 
 
 
中華大衆定食屋    よどはち
 
大阪市淀川区東三国6-21-30
TEL06-6397-4108
 
イメージ 1
はっは~ ^^  こんなメンバ~です 私写ってないぞ!
 
平ちゃんほんとにほがらかでいい人ですわ 奥さんもまたよくできた方です
 
イメージ 2
 
刺身に~。。。。。
 
いろいろ食べましたが、たくさん喋ってつっこんで笑って
 
ほんと、楽しかったです    
 
平ちゃんの笑顔最高でしょ
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
この日は、久しぶりに飲みすぎましたわ 
 
ウコン を飲まねば 二日酔いじゃ~       これ金目鯛 うまか~
イメージ 5
ところで、みんなこの一年どうでしたか?
 
人様に迷惑になる様なことしなかったか?
 
人にやさしくしただろうか?
 
友人には?
 
自分自身にはどうだった?
 
そして、何より家族には?
 
健康に過ごせて来られたことに感謝したか?
 
すべてに感謝することが出来たか?
 
多分、反省ばかりだと。。。
 
 
バイクを通して知り合えた友達ありがとう
 
来年も再来年もよろしくです