メリークリスマス

       メリークリスマス
 
久しぶりに家族で焼肉店
 
最近、長男4年生が肉肉とうるさくなってきた、今までろくにご飯も食べなかったのに
 
ちと、成長してきたかな ^^               いいことやな
 
身長は、学校では前から数えたほうが早いらしいけど。。。  
 
 
へっへっへ!!!    ^^
 
ちょうど、私がへそくりに積み立てをしている貯金が満期になったので
 
太っ腹で父ちゃんのおごりです。
 
で、行きつけの右近さんへ食べに出かけました
 
ここは、三田牛でほんとに旨い店です。 娘は生キモが大好きみたいでお代わり
 
しよった。   この子達は遠慮を知らんな 
 
     いきなり 上ロースです  これ鉄板いっぱい
               大きいステーキやん     切って食べるんやと
 
イメージ 1
             うれしそうな顔しよる
         となると、食うなとはあまりいえません
イメージ 2
          おとうさん少し酔っ払ってきましたよ~だ
イメージ 3
 
おいおい!  ビビンバまで頼んで大丈夫ですか  あみっぺ
イメージ 4
 
は~ん  こいつは満腹になってきよった
イメージ 5
 
 
 
そろそろ、お開きにして帰りましょ~よ
 
       
             帰宅するやいなや      ポカ~んです
             サーティーワンのアイスケーキ
イメージ 6
まだ、食いますか?     別腹やて~    お~怖
イメージ 7
 
         今度は、スポンジのケーキ    ぷっ~     
              ほんとに、食べれるの~
イメージ 8
 
ペロッと食べちゃいました   びっくり
 
嫁の実家から送ってきてもらったプレゼント
頼むから、明日からにしてね ^^   少しずつ食べるんやで
イメージ 9
 
 
     父 母からのプレゼントは明日ね