餅つき

12月31日 大晦日餅つきです
 
寒波で子供達は外で雪遊びしてますよ
 
おかげで、わたしのしごとはあがったりですわ!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
初めてのお餅つきをしました
 
それも、ホームベーカリーで いまは何でも作れます
 
喜んで、手伝ってはくれますが
 
あ~あ~ まわりが真っ白になっちゃいました
 
いいんです ^^  なにごとも経験だしね 
 
子供達が楽しくやってくれれば
イメージ 3
 
こいつが一番散らかしてくれます    ね~~~~創太君
イメージ 4
 
はい!一丁あがり
 
お父さんにあんこ入れてくれた?  仕事終われば頂きますね
イメージ 5
 
明日は、このお餅でお雑煮
 
初めて我が家でついたお餅楽しみです
 
 
この1年、仕事も家庭も趣味もすべて充実した年でした
 
家族に感謝です    
 
 
            なによりも嫁に感謝  ありがとう
 
 
 
            来年も、わたしを自由にしてね