秋のように爽やかで






8月20日月曜日




イメージ 1



5時に目が覚め、外の空気を吸うととても夏とは思えない爽やかさ

気温も20℃

バイク乗るか!

さてどこ行こう、南は雨雲がでよし西へと行こう

氷上ICから青垣でICまでのり遠坂トンネルは峠越え

はい!倹約です^^   いやいやくねくね走りたいだけで・・・・

イメージ 3



イメージ 2



養父ICで降り戸倉へ道中くねくねと楽しみ走行

戸倉トンネルあたり、めちゃめちゃ寒かった身体はカチコチにブルブル・・・

若桜道の駅では23度でほっとするやトイレが近くなり^^

イメージ 4


隼駅に立ち寄りそのまま482号をさっそうと走りぬけ気持ちいい

イメージ 5


抜けて人形峠へ出て直に蒜山高原がパっ~と広がり目に映り込む

清々しい^^

この時期にしては秋のようで

バイクを止め蒜山を眺める、至福の時間が

時間を気にせず、畦に尻をおろしお茶を頂く。


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11



ぐるっと走り、倉吉へ

羽合温泉東郷湖の麓道の駅燕趙園で中華のランチ

以前もここにきて食べた中華ランチボリュームがあり美味しかった。

中国人の店員さんも愛想よくていい

イメージ 12


イメージ 13



お腹も満たしたし鳥取砂丘へ行くかな

ちょこっと寄り道しただけで帰途へ

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


氷ノ山ICまで9号線を走り無料道で春日IC

砂丘からは早くなったな5時半には帰宅して風呂^^

Beerが美味かった~~~~~~

イメージ 17


この日の走行距離 490kmでした。





紅葉の時期にまた行こう

今度は蒜山だけでウロウロせずまったりして帰ってこうようっと