FLHX全塗完成

ハレ友で同職業のクリップさん オーナー業で暇らしい

こちらは日曜お仕事で忙しいのに見て見て~と。。。

全塗完成で見せつけに来たぞ

話を聞くとお知り合いの方にしてもらったらしく、フレア~のラインはどうも有名なスト

イパ~にしてもらったようです。

値段聞いてびっくり!安っす~
イメージ 1

いいじゃないですか~
画像ではわかりにくいですが、ラメが入ってて光加減でいろんな光を発してます
特にフレア~の部分も七変化に変わります
イメージ 2

イメージ 3
ソロシートもいいですね~
RSDのエアクリもピカッてます
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


クリップさんこれでく~
後は後ろに乗せる彼女見つけますか

私の大好きな綺麗な奥様乗せてあげてね