鹿の角と花撮ってみた


早いもので、もう12月です。

ラストランに行かないといけませんね。






最近、ぎっくり腰でバイクネタなし

で、このネタを

先日、知り合いから網にかかった鹿の角いるか?と

はい!ちょうだいな

でも、4歳位の子供の角でした。
イメージ 1


さて、これを何に使うかな?
① ヘルメット掛け
② つり竿掛け
③ 革ジャン 小物掛け
全て使えるようにすればいいやんと、思案する。
まあ、根のところも乾燥させないといけないし、出来上がるまで半年は係るかな?




GXRで撮ってみた
イメージ 2

なかなか綺麗に撮れました  
トリミングすればもっといい写真になったのかな?