2011ラストラン

12月13日
いよいよラストランです。
 
今年は、5月に四国へ行ってからろくに走れてません。
 
秋には父の死もあり喪に服してからのラストランになりました。
 
その間、他の方のブログを見て画像の綺麗さに私もカメラに興味もちリコーGXR
 
も買って難しさに四苦八苦!
 
 
 
で、ラストランのコースは
東大寺経由で木津~伊賀城~R163~津市
 
イメージ 1

東大寺前にて
イメージ 2

イメージ 13

紅葉も最終ですね
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

アングル難しいぞ!
なかなかこれだ!と言う好きなアングル見つかりません
イメージ 20

イメージ 21

V-RODよしのくん
イメージ 22

旗もって突撃ですか?
イメージ 23


イメージ 3

ラストランには
とっても気持ちいい天気で恵まれました
イメージ 4

ご機嫌よしのくんのんびり走って最高です
イメージ 5

津市
うなぎのいとう到着
ここのお店自分でうなぎ選んで取らせます
彼女もいい手つきで大喜び気持ちい~ぴくぴく
イメージ 6

私たち店に入るなり下ネタでお出迎え
ずっと下ネタ連続ちょっと下品なお店です
仕事してる時は真剣な顔してますな。
イメージ 7

さあ!焼きなさいと団扇渡され焼き焼きころあい見て交代
焼かれてる鰻さん まだ生きてて頭フリフリ
イメージ 8

よしのくんまで頭フリフリしない
ピンボケですやん
イメージ 9

イメージ 10

なぜかバナナ?それはおやじが下ネタ好きだから~
味はまじで旨かった。
又、食いに来たいお店です
下ネタ炸裂  肝
イメージ 11

に銘じて行くべし。
イメージ 12

腹も満腹さあ帰りますかね
イメージ 14

よしのくん快調快調
イメージ 16

イメージ 15

今日は鰻食べて精がついてよしのくんギラギラです
 
帰ってからが楽しみだとお~喜びですな
 
 
 
私は久々のRUNで帰ってきたらぐったりです
でも、一日楽しいメンバ~で最高~でした
 
よしのくん又行こうぜ