2013夏の旅行①

8月19日~21日

毎年、同じところですが和歌山は白浜へリゾートに行ってきました。

和歌山と言えば白良浜ですが私たちはダイビングスポットの近くのビーチの磯場で

過ごします。

子供達は磯遊びの方が楽しいい様ですね。

磯は魚やイソギンチャクやヤドカニ等色んな生き物が観察できるのでいいですね。


私はちょっと^^白良浜でおね~ちゃん観察したいのですが



今回は私はいっさいカメラマンしてません。

娘に買ってあげたカメラで全て撮ってました。

子供同士で撮りあいしてましたわ。

アドバイスはグリッド線の使い方だけをレクチャ。  偉そうですね

結果、帰ってきて写真見るとなかなかいい写真撮ってます。

私よりいいセンスもってるか?


さてさて、ビーチをば^^

青い空に青い海  

夏だ~
イメージ 2


磯遊びに夢中でござるな!
イメージ 1

イメージ 8

イメージ 9


なにやら娘が一生懸命潜ってると思えば、熱帯魚さんを追っかけてたみたい
イメージ 10

イソギンチャク良く撮れてます
ニモはいないな~
イメージ 11

あれ!おとうちゃんお腹でてますよっ  だって!  じゃか~しいわい^^
イメージ 12

円月島でハイポーズ
末っ子もよく焼けましたね まっくろくろすけ
イメージ 13





さて、泳ぐのもお昼過ぎまでで昼食を食べに近くのとれとれ寿司へ

写真は無いですが新鮮で本当においしく最高のくるくる寿司です。

物によってちょっとお高いです

子供達は旨いものよく知って高いものばかり食いやがる!!!

ハイ!お会計   ぎょっ  

まあ しゃ~ないとするか リゾートしにきてるんやから


嫁、なにやらにやにや

お父さんお会計お願いね  アホこけ~

と、いいつつ支払いました





でして、3時にホテルにチェックイン!

露天風呂でひとっ風呂浴びて う~~ん最高でどこも行きたくな~いぞっと。


そうはいきません!


ナイトサファリに行くぞ~

ここも、毎年恒例ですが子供達飽きずに行きたいんだと。

自転車で回りたい!ダメ! 父ちゃんしんどい!

で、カートです^^



イメージ 14

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7


イメージ 6




昨年もこんな写真撮ったぞ!

まっ、いいか!  娘が撮った記念写真だもんね。



日もどっぷり沈み











父ちゃんも寝床で沈みましたとさ^^




つづく