がんばってるので・・・




夏休みに入り、子供達は宿題も地区の卓球クラブもよくがんばってるのでちょっとば

イメージ 4で収入もあったことからプレゼントをあげることにしました。






おねえちゃんは前から自分のカメラが欲しいと言っていたので、前々からチェックし

ていた物が得下がりしたので買ってあげることに。

以前も、防水のカメラを使っていたのですがずいぶん使いふるしましたので新調も
かねて^^。



FUJIFILM Fine Pix XP200
水や衝撃に強く、アウトドアで大活躍。便利なWi-Fi送信対応。
イメージ 1


頑張ってるねと言ってプレゼントって渡してあげると、すっごく喜んでくれました^^

あれもこれも、撮りまくり。


これから海水浴にも行くので大活躍でしょう。


Wi-Fi便利そうです。








つづいて、末っ子にはおねだりされてました卓球用のシューズを。

これも、本人拘りがありミズノらしい
イメージ 2


ニコッとしてありがとうだけです。









喜んだのもつかの間、2人は外えでて竹で作った水鉄砲でビショビショになり遊んでます。
イメージ 3







まあ、こんなもんですわ。