2013夏の旅行②


はい!  つづきです



いやいや今日も暑い日です




2日目は朝からホテルのプール

い~ですね^^

ベットでポテト Beer 

私だけ、リゾート気分満喫ですわ

子供達は勝手をよく知ってほっといても遊んでます。



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 12


イメージ 7


イメージ 13


イメージ 8


イメージ 14


イメージ 9


イメージ 3


イメージ 10


イメージ 4


イメージ 11


イメージ 5


イメージ 6

こうしてこの日はプールで遊び、あがってからはホテルのテラスで

ケーキにコーヒー

なんと、贅沢でリゾート気分をあじわいました。

これも、毎年同じホテルに来てるので子供達は好きほうだいで、、、

又、わたくしだけのんびりリゾートでした。


こうして2日目も日も沈み夜が更けていきました。  ^^


お察しのとうりBEERで酔っ払い爆睡で無目見心地へ  ^^








さて、


こうして見ると娘は写真結構いい写真撮ってます。






彩美ちゃん、上手に撮ってるね

考えて撮ったの?

う~うん! 見たまま撮っただけやで


あっ   そう!    とほほ・・・・





負けたな~   なんなんだ? グリッドだけを教えただけなのに。。。











おわり