SHMカスタムと曇り止め

先日買ったSHMにカスタムを施す
イメージ 1

イメージ 2

どうですか? ちょっとインパクト出たかな?
色に対し変化を付けたかったので貼ってみました。
娘が蜘蛛てカッコイイね~て誉めてくれました。  う~ん!満足してます

もう1つ今の時期サングラスやメガネが良く曇りますね。
そこで、テストライダーさんのこの記事を拝見

試しに買ってみました
そく冷凍庫に入れてみます
出した直後のメガネです。
イメージ 3

いつも早朝ウォーキングして帰ったりすると眼鏡が曇って見えません
サングラスにバイク用ネックウォーマーしてても良く曇ります

冷凍庫に5分間入れてテストしてみました。
庫内温度 -15度  室内温度 23度
アップ画像
全然曇りませんわ!
イメージ 4

なかなかいいんでないかいな~  と思います。
ちと高杉やな~