SHMヘルメット

先日ネオファクトリーでこんなもの買っちゃいました。
イメージ 1

イメージ 2

セール商品で安さに負けました。
なななんと!60%OFFです。
SHM オールドスクールシャイン ヘルメット ワイルドチェリー M
ブランド:立花

最初は派手やな~と思い だめならヤフオクいきでもいいかと・・・
本日届いて見てみるとなかなかいいじゃあ~りませんか
色味も画像で見るより落ち着いた感じですし、嫌いじゃありません。
被ってみると帽体も小さくBUCOのようです。
バイク屋で一度SHMはBUCOと帽体は一緒ですときいたことが・・・
作っている所が同じだとか言ってたように記憶が。

なんでもいいんです、とにかく今まで1番 気に入りました  
色味は別として・・・

ハーレーにはこんなのも似合いますよね^^ 言い聞かせてます。
いつも安さに負ける私


もう1つこんなのも買いました
イメージ 3

イージーシートスクリュー

バンスのサブコンがシート下に入れてありちょこちょこ設定を変えるのに
毎回+ドライバでやるのがめんどくさくて買いました。
ハーレーの純正は馬鹿高くてためらっていたのですがこれならお手ごろです。

沢山物欲があり困ったもんだ~

あ~ 早く乗りて~よ~


最近病院ばかりで乗れませんわ