あてのないRUN

ようやくバイクに乗れる日が来ました。

でもあてがありません!

まあ、良しとして瀬戸内方面へ走らせます。

山間部にはまだ雪が残っているところもあり慎重に・・・

三田を抜け三木~加古川までやってきました。
イメージ 14


ナビを見ていると加古川沿いにカスタムペイントのサードアイが写ってます、ちょっくら寄ってみますね。http://www.thirdeye-design.com/ 
イメージ 1
ここのメットは帽体から作られていてどれもすごく小ぶりになってます。
BUCOやSHMなんかより小ぶりです。
頭でっかちにならなくてい~じゃん!
でも、私最近SHM買ったばかりなので我慢します、来年買っと
イメージ 2
店内の様子 所狭しと思索品やショーの物などを置いてます
社長はまだ若くて気さくに話が出来ました。
どんな物でもオーダーでペイントしてくれるそう。
でも、持込んでも値段変わりません。なぜか?下地処理に手間が掛かるのです。

イメージ 11
これ↑いいですやん
シンプソン風で・・・ どれもほんとに軽くて小ぶりでかっこいいです
社長曰くそこらへんの帽体より丈夫に作っており内装をできるだけ薄く(安全面を重視しつつ)作ってるとのこと。
私、これ買いますよ~ デザイン考えとこっと
シンプソンのスカルペイントにしてもらおっかな
イメージ 12
半ヘルの新作ペイントだそうです
イメージ 13


ちょっと長居しすぎたのでバイパスに乗る事に・・・

ここからは姫路城が近いので寄ってみます
イメージ 15

只今、大天守保存修理に入ってました。平成26年度位に完成予定だとか

出来上がったら家族サービスにつれてこよっかな(^^)
イメージ 16

おなかパンパンに膨れて娘に笑われてしまいました。
ポケットに物入れすぎ~ 決してお腹がでっぱてるわけではございません
イメージ 17

みやげ物屋通り 何も買わず出発します

もう、昼も過ぎたので海岸線に出たいですね
イメージ 18

赤穂の海産物屋に、ここでは牡蠣が盛んで食べる事も出来ます。
一人では寂しいのでお土産だけ買っていきます。
イメージ 3

イメージ 4
はい!私、海に来ると必ず塩を買っちゃいます
地場の塩とても美味しいからです。塩で味変わりますもんね
ついでに赤穂と言えば醤油(小豆島でした)と長男がとろろ昆布が好きなので買って帰ります。
イメージ 5
おっと。。。2時を過ぎてしまいました。
5時には歯医者に行かなくてはならないので急ぎます
イメージ 6

イメージ 7
赤穂丸山サンビーチ
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

この後急いで赤穂ラーメンを食べて時間に間に合わないので山陽道で帰ります。

そうだった!バッフルのインプレですが今ひとつです。
今位の音量がいいのですが糞詰まりのようです。
バッフルの穴が23mmだったかで小さすぎるようでトルクはあるが伸びがありません。
時期を見てあまり音量を崩さない程度にもう少し広げて見ようと思います。