2012

        あけましておめでとうございます

イメージ 10


正月休みはのんびり過ごしました
ごろごろしてると体がだるくて毎日朝夕近所の河川敷をウォーキング
早朝、日が昇り始めるとほんとにすがすがしく気持ちいいものです
早朝は氷点下ですこの日は-3℃
イメージ 1

イメージ 2

川はすごく水が綺麗で山を写すほど
イメージ 8
正月の空は快晴に向かいこころが洗われます                           
イメージ 9
氷点下で凍ってます
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
ここから、創太と5km弱 河川敷からファミマまで散歩
イメージ 15

イメージ 3
創太はすごく喜んでかなりの道のりを疑問詞をなげかけながら歩ききりました

イメージ 4


イメージ 5
創太とサッカーしたり逆上がりの練習したりと・・・

翌日は午後から初雪で
イメージ 6
創太と彩美は雪だるまを作ったり雪合戦で、びしょびしょになりながら
めちゃ楽しくあそびましたよ
イメージ 7

正月四日間
ビデオ見たりのぐたぐただらだらしながらの日々
本当の寝正月みたいなものでした。


荒波に洗われ石が丸くなるように私も成長し角が取れないと・・・


今年も波風たたない穏やかな1年を過ごしますよ

皆さん良き1年でありますよう