初スキーへ

1月28日
子供会のスキーへ彩美が初めて参加します

私はスキーをしなくなってもう20年

娘のウエアを買いに行きましたがデザインも変わって何がいいのかさっぱり!

お店のかわいいお姉ちゃん見つけて見繕ってもらいました。
イメージ 1イメージ 2





















うん!なかなか可愛いです


朝6時30分集合 雪が降ってきましたよ
行き先は鉢伏高原です
イメージ 3

怪我をしないように、いってらっしゃ~い
イメージ 4

ママたちみんなもお見送り
イメージ 5

イメージ 6

1泊2日のスキー旅行

友達みんな揃うと楽しそうにわいわいがやがやおしゃべりしながらバスに乗り込んで行っちゃいました。

帰ってきたら楽しいお話聞かせてください。