嫁のハンディーカム

もうすぐ運動会です
 
嫁が子供の記録を動画で残しておきたいと言いよる
 
これまでもあったのですが、故障をきっかけにここ3年ほどビデオなしでした。
 
私はカメラで十分やないかと言うがどうしてもと言うので、ネットで検索
 
SONY HDR-CX180 購入しました
イメージ 1
最近のはすごくコンパクトになったもんです
ビデオカメラも随分安くなりました
ついでに、ソフトケースも買っちゃいます
イメージ 2
 
家はあまりにもごちゃごちゃしてるので背景をぼかししてと・・・             
私は、ビデオは触らんぞ!と言ってあるので取扱説明書を見ながら頑張って操作しております。                                           
 
私は要らない派です                                      
どうせ、撮ったときしか見ないしカメラにも動画がついてるので十分ですから。    それに、両方は扱えませんでしょ。                              
画像ならこうしてブログに貼り付けいつでも見れるようにとやり始めたのがきっかけですから。                                              
動画はUPじゃまくさいしね~