ちょいとナイトランⅡ

昨夜のメール写真を見てVーRODよしの君が突然夜遅くTELをしてきやがった

私は早く寝ようと思っていたのに・・・

おい!今から様をナイトランに連れて行け~だと!!!

あんた!何様じゃ!ともよう言えず はい! はい!

出発は何時で御座いましょうか?  ぼけ~!今からじゃ!!!

行き先考えとけ~~~~      ハイ! ハイ!

で、待ち合わせの場所へ   コンビにへ一足先に到着

イメージ 1

昨夜と違う場所へご案内です
イメージ 2
久々のV-RODくん ストレスたまってるのか

飛ばしまんな~   高速着いていくのに必死です

イメージ 3
舞子公園に到着しましたが、夜もおそくあたり真っ暗です

おい!腹減った、飯屋調べといたか?  えっえ~

調べとけ言うたやろ~ と、そんなこと急に言われても・・・

時間が時間ここらに御座いません

しゃ~ない!モザイクまで戻る事にしましょう  

イメージ 4


イメージ 5
テラスでのショット

後ろのおね~さんの目を見てください 軽べつのまなざし
           こっちを見て席変えしていきます 

イメージ 6
でもでも、私たちはやっと食事にありつけて
深夜なのに豪華に食っちゃいました 
BEERはノンアルコールですがね

イメージ 7
見てやってこの満足そうな顔  おい!注がんかい   はい!はい!
一人BEER持って  私はおとなしくしてます

イメージ 8
周りは女性ばかり  仕事を終え海のテラスでおしゃべり
結構ですな~  うらやましいです
私なんぞ 山ん中真っ暗で行くとこ御座いません

イメージ 9
たまには街のあかりもいいもんです


イメージ 10

夜景におね~ちゃん 全部 綺麗に見えますな~ ^^

この年になると見てるだけ~    で十分です  はい! 
最近使わないチ○コ、ピクッともせず   
目だけがギラギラ    オ~マイガッ~