ちょいとナイトラン

本日 月・火休みです

8月は家族サービスに父の危篤やらなにやでなかなか日中はバイクに乗れません。

よし!夕方から乗ってやろうと思っているとお客さんから出張でどうしてもして欲しいということで7時からパーマですが頑張ってお仕事します。

終わって どうしても走りたくなり夜10時過ぎからあてもなく高速に走らせます

夜遅く家族からはバカじゃないの気をつけなさいと忠告
イメージ 1


目的もなく神戸線へ・・・

神戸の世明かりを見ながらポートタワーを目指します
イメージ 2


イメージ 3
後ろに見えるグリーンの建物はカワサキワールドで空・海・陸のテクノロジーワールドです   
懐かしのバイクやら船・新幹線が展示されてます

入ったことないけどね  今度行ってみたいと思います

イメージ 4
夜のポートタワー
この1枚の写真でライトアッップ消えちゃいました 11時消灯でした

イメージ 5
ハーバーランドを背にカッシャ~


イメージ 6
とても綺麗なイルミネーションです

イメージ 7
私のナイトトレインもかっこよく見えます
名前のごとく夜に映えるハーレーです

イメージ 8
先日ワッペン貼り付けたデニムのジャケットもいいんでない

イメージ 9
11時過ぎだと言うのにさっそうとニンジャがやってきました
しばらく若い彼とおしゃべりを楽しみました  VWのエンジニアだとか
夜景は垂水もいいよ(淡路の橋のライトアップ)と教えてもらい次回いってみようかな

イメージ 10


かれこれ1時間半ほどおしゃべりして日付けも変わり
さて、帰るとしましょう

そうそう、サブコンの設定変更の感じですがノーバッフルタイプにしましたが
トルクフル(燃料濃い)になったような感じですが、どうも表現しにくいのですが低速のあたりがザラツク感じがします。  う~~ん表現難しいぞ!!!
高回転に関しては走行不足ですが今ひとつ伸びがなくなったかな?て感じでこの辺はしばらく様子見です
濃くなればもっと伸びがあっても良さそうですがね?