安さに負けたウエア

イメージ 1
先日なべちゃんのカスタム相談の為、洛西へ行った所6月19日からサマーセール
 
してましたよ。                                        
 
いろいろと買う気もなくみていると50%OFFと 目に飛び込んできた~      
 
安さに弱い私                                       
 
試着してみるとぴったしやんか~                            
 
 
イメージ 2
イメージ 3派手やし、好みやないなと思いつつ
 
今着てる革ジャンMサイズ腹回りが大きく、気になってネットで物色していたのもあっ
 
、なべちゃん クリップさんにおだてられ買っちゃいました
 
帰って、嫁に見せるとやっぱり不評やんか!!!
 
でも、ぴったしやし馴染んだころには私にあってくるでしょう と 納得しとこか~
 
 
そうや! なべちゃんのカスタムもうまくいくといいね