餘部鉄橋

     6月7日 餘部鉄橋ツー
 
    よしのくん クリップさん ダンケさん
 
    日ごろから悪さしてるクリップさんは奥さまご同伴です
 
  ご婦人は、いつ見てもお綺麗ですね。
 
  仕事も頑張っておられますし、クリップさん幸せでしょ~ 意味深(~~)
 
    舞鶴自動車道 西紀SAにて7時30分集合
 
    まずは、モーニングでしょ(^-^)
イメージ 1
 
         朝からみんなハイテンションで談笑です
イメージ 2
 
               さてと、出発しますか?
イメージ 9
         ツーリングモデルは楽そうでいいね~
    今日は少し天気悪いけど皆さん気持ち良さそうに走ってますわ
 
イメージ 8
イメージ 27
                  ごきげんですね~
 
    ダンケさんのヘリテイジいいあじ出てます 95式 15年です
 
    これがまた、すこぶる調子よく走ります
 
    120k~130kでもビュンビュンついて来ます
 
    よ~ 壊れんもんやな
 
    と、思っているとトラブル発生!!!
 
    なんや、ETCセンサー取れただけか!
 
イメージ 31
    応急処置いたしますがクリップさんの悪ふざけ爆発(^^)
 
    またまた、笑かせてもらいました
イメージ 32
                もう大丈夫かな~ 
イメージ 7
              ちと休憩します
イメージ 6
 
       よしのくん 
 
       V-RODウルトラになってます 
 
       全てワンオフ制作すごいな~
 
       これで、私の荷物も積めますね(^-^)
イメージ 33
 
 
イメージ 3
      おっとダンケさん、トラブルか?
 
   と、思いきやキーが落ちました!良かったですね 気がついて
イメージ 4
 
      
イメージ 5
イメージ 10
                   円山川
イメージ 11
   日和山に入りました
イメージ 12
   城崎から香住への海岸沿い
イメージ 13
   海岸沿いを楽しく走りハイ!ポーズ
 
   決まりました
イメージ 14
   ところが、出発間もなくまたまたトラブル発生
 
   今度は、ライザーのボルトがゆるんでガタガタです
 
   工具を よしのくん積んでました。 が、カバーが邪魔に
 
   諦めて、そのまま走る事にします  大丈夫???
イメージ 38
おいおい! クリップさんにやけながらの立ちション
 
なに なに・・・
 
   ご夫婦仲よろしいです ご馳走様
   
   あまり、触れないでおきましょうね!くりっぷさん(~~)
 
イメージ 15
   日本海は綺麗です  竹野海岸
 
   おっちゃん 釣れますか  釣り人わかる?
 
イメージ 16
   香住漁港 到着
 
   朝市センターで、土産を
 
   いつもの、干物に決まり~
イメージ 17
   さあ、腹も減ってきました
 
   目的のかに市場へ
イメージ 18
イメージ 19
   昼食はこちらの、れんが亭
 
   食事写真、食べるの一生懸命で忘れてました 
 
   ボリュームあって美味しかったです
イメージ 20
   餘部鉄橋
 
   初めて来ました。 お~なかなかいい景色
イメージ 21
ハイ!チーズ
イメージ 34
FXSTB
イメージ 35
95式ヘリテイジ
イメージ 36
FLHX
イメージ 37
V-ROD ウルトラくん
イメージ 22
   餘部鉄橋は6月いっぱいで、新しい橋に架け替えて取り壊し
 
   何十年の歴史ともお別れです
イメージ 23
   海はほんとに綺麗です ダンケさん何か探してるぞ!
イメージ 24
 
   そろそろ、帰りますか
 
   
イメージ 25
   おっ!かわいいケーキ屋さん
 
   お茶でもしますか
イメージ 26
       う~ん おいしそ~じゃないですか(^-^)
イメージ 28
   皆さん、満足ですか~
 
   クリップさんはいつも、楽しく笑わせてくれます
イメージ 30
       クリップさんとダンケさんとは高速でお別れです
   
   でわ、次回楽しみにしてまっせ(^^)
 
イメージ 29
   はい よしのくんお土産ありがとう
 
   ここで、お別れです