自転車の練習とお母さんのケーキ

今日は朝から仕事が忙しく、嫁はスタッフにまかせて休みをとってます。
 
なので、私の仕事をちょこっとお手伝い、助かりますわ
 
ずっと手伝って欲しいな~
イメージ 6
 
忙しいのも束の間、今度は末っ子が自転車乗りたいと練習にお付き合い
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
なかなか上手に乗れるようになって来たかな?
 
彩美は私の妹の家に母と行きTELかかってきて天王寺動物園らしい
 
そのあと、新世界で串かつたべるんだとさ(*-*)
 
おにーちゃんは友達とこへ遊びに行っちゃいました
イメージ 4
はい!いってらしゃ~い(^-^)
 
おいおい!創太、自転車あきたかんかいな
 
ほな、おか~さんとお花に水でもあげてちょ~だい
 
 
 
なんや!昼から暇になってもたわ
 
最近不景気このうえないわ
 
でも、もう夏や単価アップの為のメニュー考えてるで~(^-^)
 
みんなに喜んでもらうとやりがいあるし嬉しいもんやね 
 
 
 
小腹が空いていたと思ったらどっからか え~においしてくるやん!
 
クンクンとがぎつけたら
 
ケーキ焼いてるやん
 
ちょっとちょ~だいなと・・・
 
イメージ 5
 
お~なかなか美味しいやん
 
なべちゃんとこの商品に負けてないぞ!
 
なべちゃんブログ見たら怒るかな?
 
いやいやプロには負けますよ(^^)
 
 
 
とっ!いっとかないと余りもんのパン菓子貰えなくなるもんな~
 
また、おねがいいたします
 
 
明日は、天気回復やな
 
また、家族ほったらかしてツー行かしてもらいます
 
6月いっぱいで餘部鉄橋 取り壊しらしいから
 
見に行ってきますね
 
帰りに出石そばでも食べて帰りますかね
 
おみやげ 買ってきますね
 
 
 
土産買っとけば機嫌いいねん!
 
単純や
 
そこが、かいらしいとこや
 
ほな!今日はこのへんで