休日に嫁とランチ

 
休日 ボランティアの帰り   
                           
嫁と中山寺の近くに最近できた LaBOOCA  へ行ってきました
 
なかなかいい雰囲気です
 
  
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
  入り口には
 
  こんなデコレーション
 
  
  店内昼過ぎだという   
  のに満席
 
  ご婦人方でいっぱい
 
  です。
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  店内なかなかですよ!
 
  私に当たった方も、スタッフ教育もしっかりされてます
 
  前菜、写真忘れました(^^)
 
  前菜も器に上品に盛り付けられてました
 
  さて、メインディシュはパスタにしました
 
  嫁はこちらのパスタ
 
イメージ 3
 
私はこちらのパスタ                                       
イメージ 4
 
うん!  ボリューム感も味も○                        
 
女性にはちょうどいいくらいですね                         
イメージ 5
  
  最後のデザート
 
  器も涼しそうでいいですね
 
  アイスおいし~よ    ハーゲンダッツor31のようなおいしさ
 
  値段もリーズナブルだしランチには満足でした 
 
  ただ、ご婦人方の喋くりがうるさくメニューなど説明聞き取りにくいぞ~
 
  ご主人一生懸命働いてるのに優雅ですな~