ストラーダナビに交換

MOOV500 

地図データが古いのと、検索データ少ない、シガーソケット接触不良 周りの友達

みんな (メーカーに出しても改善せず) が気に入らず、いいものがないか気に

かけ物PANASONICは前々から気になっておりついにストラーダ購入。

しかし、今のマウント使えず又サインハウスのマウント購入になってしまいました。

これが、結構いい値段です  400gを支えるので強化タイプなのでしかたないか?


いいところは
MOOV500はバイク用なのでシンプルでライダー表示はみやすいですね。

before  前から見たときに違和感ない様にメーターのすぐ上につけてます
イメージ 1

after    今度はハンドル上にしてみます
       この方がシールドの中なので少々の雨でも平気ですね
イメージ 2

どうですか?  バランス良くなったような気がします

ロングツーの時もTV見れるし VICSも受信で渋滞も避けれます

FMトランスミッターないぞうでレーダー探知機のイヤホンに案内も飛ばせます
(改造ですが)

これで、目を下に向けなくても自然に視野に入ります

まあ 頻繁に見ることはないのですが  安全の為です


又、おってストラーダの使い勝手を報告したいと思います