子供会イベント

7月18日(海に日)

子供会役員でして、丹波猪村にてバーベキューを致しました

前日から台風の影響が心配でずっとyahoo天気でピンポイント天気とにらめっこです

しかし、前日(日曜)は快晴です

最終17時のYahooピンポイント天気と父母リーダーで判断・・・    降水確率0%

GO!サインです



当日、8時から雨が降って来ましたやん

それでも、父母 子供達全員参加となり ありがたいことです

とにかく、Yahoo天気を信じて行くことに・・・
イメージ 1
車で30分の所です

キャンプ施設、バーベキュー、遊具があり子供達も遊べる施設になってます

イメージ 2

屋号どうり 猪もいます 猿もね ^^
イメージ 17

さて、雨も降ってるので殿方連中は早速バーベキューの準備を
イメージ 13

子供達はと言うと雨の中でも へっちゃらです

元気良く ずぶ濡れになりながら遊んでますわ
イメージ 18


イメージ 19

イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22

うちの子は他の子を振り払い独占して遊びやがる

ま~元気で良いのですが・・・
イメージ 23


イメージ 24


イメージ 3

この後、彩美は泥沼にお尻から落ちて抜け出せなくなり

子供達が 彩美ちゃんが~ で他のお父さん方が助けてくれました

も~ほんとに泥泥です  ど~すんねん
イメージ 4


イメージ 5

さて、お昼も近くなりお肉も焼きあがってきたので お 食 べ~
イメージ 6

殿方は、焼くのにお~忙しで 口に入りません

子供達普段そんなにお肉食べないのにびっくりです

パクパクと食らいついてます
イメージ 7

順番ですよ~

この中に小学校 中学校の先生がいまして手際よくして子供達をうまく動かしてくれてます

腹いっぱい食えよ~
イメージ 8

あ~ びっしょりでこの笑顔です   い~ね~

こどもは こうでないとね   こんな方が楽しいんでしょうね
イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 14

小川でカニを沢山とってきてます
イメージ 15


イメージ 16


さんざん遊んで食べて満足しましたか~

雨の中、総勢30名の参加で 父母の方たちも協力いただきました

ありがとうございました    来年もよろしくお願いいたします