衝動買い

乗れない日が続いてます
 
で、衝動買いしてしまいました。
 
ナビです  今はマイタックミオMOOV500でバイク専用
 
これと言って不満も無いですが電源接触不要くらいかな?
 
こんなの、何とでもなるのですがたまたまオークションに気になっていた
 
パナソニックストラーダが。。。まあこのくらいならと入札でほっといたら
 
落札してました。  ラッキーです   +100で落札できてたのですから
 
でも、マウントに高く付くのです私はサインハウスの物が気に入ってて・・・
 
 
 
ストラーダいいですよ。 TVもVICSも受信できるんです
 
しかも、動作が速いしトンネルでもジャイロセンサー等で自車が動きます
 
これは、トンネル出てすぐに右左折があるときはすごくいいです。
 
VICSも大変便利だし、ロンツーのときなんかはTVで退屈しのぎに・・・・
 
ま~そういう事は人それぞれですがね
 
 
イメージ 1
MOOV500 これはこれで使い勝手がすごくいい さすがバイク専用
 
イメージ 2
ストラーダは車用なので何の不満なし
 
金欠じゃが取り合えず高いマウント買って付けて見るか?
 
どちらかが、オークション行きになるでしょう・・・