革ジャンのお手入れ

本日は、腰痛に悩まされ 仕事も暇で~す   
 
ぎっくり腰なので助かってますわ    でも、暇はつらいの~
 
で、ちょっくら革ジャンのお手入れをすることにします
 
年に1回ですが、マスタングペーストを 付属の布でヌリヌリです
 
 
 
イメージ 1
 
私の物からはじめます
左が、この中ではお気に入りの革ジャン  こっちが安さに引かれて買った革ジャン
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           あまり出 番のないベスト                    嫁とタンデムしようと買った革ジャン
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           一度も手をとうさ無い嫁  タグも付いたまま、そのうちオークションかな
 
でも、しかたないです末っ子がまだ保育所やから 遊んでられませんわな
 
そのうち、行ける日が来るでしょう、
 
そうそうタンデムするためにKTELのタンデムアンプも用意してるのに
 
使う日が来るのか~
 
 
梅雨のため走りに行く出番なしや